1/1(土)

実家で近所の神社に初詣で。一家で人生ゲームにカルタという正月らしい正月。飲んで食べて、落ち着いたとこで軽く走りに出掛ける。
夜 ジョグ8㎞、45分:1周2.45㎞くらいのコースを3周。14分18秒、13分18秒、12分50秒。ビーチランのお陰か、Easy Jogのスピードが上がってきた気がする。でも距離が全然こなせてないからフルなら後半失速しそうだな。勝田までに帰宅ランを2−3回はこなしておきたい。

それにしてもNew Year駅伝は凄かった。例年通りのスパート勝負だったけど、富士通が差し切るかと思ったけどトヨタが上回った。トヨタのアンカーがMVPだろうけど日清の佐藤悠基の走りも素晴らしかった。あのイメージで走りたいな。
明日は箱根。また素晴らしい勝負が見られるだろうか。