安否

富山出張中で無事です。羽田閉鎖で帰れないけど。
湘南の家族も無事を確認しました。

仙台のKさん、本当に心配です。落ち着いたら連絡下さい。


*3/10(木)
本当はジテツウしようと思ったんだけど家内がギックリ腰を悪化させ朝から若干の家事などをこなす。よってジョグのみ。

朝 ジョグ34分、6キロ:前日朝から24時間休んだので回復してるはずだったのに脚が重い。出だしキロ6分ちょっと。後半はキロ5分35秒まで。

夜 スイム1500m、30分:何と2週間も泳いでなかった。当然浮かず進まず。アップから50mが50秒近くかかる。メインは100m×8。1分50秒サークルで。スイムタイムは1分32秒で入って1分30秒、最後は1分27秒までもがく。まさにもがいてる感じ。いかんなあ。

ラン 57分、10キロ:これまた久しぶりに江ノ島水族館まで。ギックリ腰の家内は留守番。寒い寒いと言いながら少しずつ夜の冷え込みは緩んでる。久々の湘南ランは楽しかった。