9/20-21

9/20 朝ロード15㎞、35分:昼便で出発。空港直行にしちゃったので朝から134号に繰り出す。メディオ10分。湘南大橋で折り返したとこで痛恨のパンク。こんな時に限って修理セットを置いてきた。飛行機の時間もあるので止むを得ずタクシーでご帰宅。ふぅ。

で昼便で韓国へ。ソウルから4時間ドライブして田舎町まで。

9/21 朝ラン5km、27分:お気に入りのジョグコースでしっかりラン、と思っていたのに痛恨の寝坊。9時集合で8時10分起床。5秒で時間配分計算して、5kmなら走れると飛び出す。シャワー浴びても汗が引かない状態だったけど間に合った。ふう。
夜便で帰国。23時過ぎ帰宅。で6時間後に富士SWに向けて出発。