12/18

12月というのに丸1週間アルコールフリーの生活していて、急に飲んだら結構酔っ払った。23時過ぎ帰宅、その後25時まで仕事して就寝。
いつも通り朝練、、、と思ったけど地震騒ぎなどで眠りが浅く、すっきり起きられず。夜の二郎がリスケになったので夜も練習出来るや、という弱気の虫にも負けて、朝練スキップ。

ということで何となく13日の反省を。AllSportsで写真も確認出来たし。
レース全体を通して下ハンを持てなかった。体幹がバイクに乗る仕様になっていないんだろうな。秋の走行距離不足がモロに出ている。
心肺などフィジカル面は脈拍をみてもそれなりのレベルをキープ出来ていると感じた。
ロードレース自体の反省ではコーポレーションカップでは入賞手前だったものの、男子チームの中では10位圏内にも入れない。やはりピットロスでの1周遅れまでで食い止め、最後スプリントで集団前方でゴールしないと勝負に絡んだとは言えないと思う。男子チームの中でも勝負したいところだ。

6月のJapanを見据えると、3月までは今のレベルでのランを強化して、バイク感覚は現状維持、3月の荒川終了後からバイクを乗り込むんだろうな。