12/18夜

まっすぐ帰ろうかと思っていたとこにTrek先輩から魔の誘いが。御徒町物欲ツアー。いつもは昼休みなので時間が限られているのだけど、夕方からだとじっくりショップのハシゴが出来る。合計5店舗、パーツにウェアにと品定め。戦果は何故かランシューズ。ArtSportsの御徒町本店が移転の為の閉店セールを開催、Adidasトライアスロンシューズを購入。そもそもAdidasは自分の足と相性がいい。一冬かけて具合をみながら来年度の勝負シューズに採用予定。
ショップ巡りの後、中華で軽く一杯。本当にビール一杯だけで早々に解散したので、帰宅後に軽く軽くジョグ。
アルコールで体温が上がっていたのか、軽快に6km、33分。