1/28夜 Run/Swim

27日深夜に日誌更新してるけど、、、ほとんど記憶がない。。。富山で飲みすぎてたみたい。で、28日、殆ど記憶喪失の中、8時の朝便で帰京、そのままHeavyな打ち合わせ&怒涛の様な仕事ラッシュ。
二日酔いと寝不足と仕事の山々に早々にヘタばって、8時前退社。まっすぐ帰宅。
帰宅後、暫く動けなかったものの「月間400」が念仏の様に脳内を駆け巡り、どうにか復活。片道6kmのスポーツクラブまで水着だけ抱えてランで自走。
合計ジョグ12km、1時間11分。
スポーツクラブではスイム。時間もなかったのでドリルの後のインターバルは少なめ。100mx3本。この本数だと少しは頑張らにゃ、ということで2分サークルだけど、スイムタイムは1分27秒、1分25秒、1分23秒というディセンディング風。やっと頑張った分だけ進む様になってきた感触。1月上旬は頑張ってなくてタイムも遅いのに猛烈な疲労感だったのに比べれば大分マシ。

それにしても明らかなオーバートレーニングの症状。本当に練習意欲が湧かない。プールに向けて走り出しても、全くやる気が起きずに引き返して布団に引き篭もりたくなる。精神的に相当病んできた。ただ、今月のラン400だけは何とか達成したい。それが済んだら少しレスト期間を入れようと思う。