2/4夜 Run

この冬一番の冷え込みという風評(本当だってば)の中、初めて3人揃い踏みでの帰宅ラン。物好き3名は、、、I先輩、K姉さん、僕。
7時に川崎出発でI先輩が如何に練習狂かとK姉さんに説きながら走っていたところ、「私も7時スタートまで時間があったからラゾーナ周回を1時間くらい走ってたよ」とノタマウ。あなたも充分変人だって。。。
そんなこんなで気温1度くらいの寒い寒いLSDも、3人だと単独行よりも二人旅よりも更に楽しくあっという間に31km終了。ペースも普通に2時間59分とサブスリー。いやいや、皆さん頑張りますね。

と、キチンと翌朝も走らなければいけないところ、気が付いたら7時半起床。完全な寝過ごしは久しぶりだった。1月に比べて明らかにテンションが落ちてる。取り敢えず今週は比較的Easyにするつもりだから自分を許そうかなあ。。。

そういえば腰は少し緩んできたけど、左膝に少し違和感が。まあ、こんだけ走ってれば不具合の一つや二つは出てくるでしょう。上手く付き合っていく事だな。ということで今夜はまずマッサージへ。