2/10午後 Run

早々に出張先での仕事は終了、岩国の宿にチェックインして錦帯橋までジョグ。1時間18分、13km。2年ぶりの錦帯橋までジョグだったけど、なかなか気持ちいいコース。昨日からの出張1泊2日で45km走り込めた(仕事してた時間より長い。。。)。

早く仕事が終わったのに帰京しなかったのは、、、岩国のトライアスロン仲間と懇親したかったから。宮古島20番台でゴールする強豪エイジ。ハワイも2回出場。仙台駐在時代の仲間で通称石巻バイク王。転勤で岩国に移ったらしい。
がっつり飲んで話して楽しかった。色々刺激になることが多い。でも練習量では負けていないことが分かった。自分に足りないことは減量。やはりしっかりダイエットすることがタイム短縮への近道なんだな。