4/13(火)

韓国の蔚山(ウルサン)にて。月曜は8時過ぎの便でソウル入り、ミーティングして夕方に蔚山入り→飲み、というスケジュールだったので久々の完全休養日。でも蔚山での打ち合わせは火曜の午後からだったので、午前はたっぷりと時間あり。
ということで朝飯を摂ってから、既に走り慣れた感もある大河沿いをジョグ。しっかり時間を取れたのは久しぶりで延々と川を遡っていったのだけど、驚くほど整備された道が繋がっていることに感激した。

右が歩行者専用、真ん中が自転車専用、左はお花畑。この状態のルートが延々10km走っても終わらなかった。多分まだまだ続いてるんだろうな。
ということで天気にも恵まれて気持ちよくLSD、2時間05分。21km。
こんなにSweetなジョグは10年前のロス以来だったかもしれない。

午後の打ち合わせは韓国人13人対僕1人。お茶代わりにリポビタンDが配られる。昼にあんだけニンニク食べてるのに、更に精を付けてどうする。。。異常に騒がしい打ち合わせだった。。。