4/25(日)

iron_keitan2010-04-26

土曜日が結婚式で長い距離乗れなかったので一人で出撃。土曜夜に25時まで仕事してしまって出発は8時45分と遅め。
いつも通り134号から東海道を西へ。100キロは走ろうと根府川を目指す。出だし、脚は重く風は微妙。134号でメディオを入れてやっと目が覚めた感じで140拍手前の脈で淡々とDHポジションで進み、根府川のローソン到着は平均32.6キロ。
折り返してもう少しペースを上げ、150拍手前で時速40キロ手前くらいで巡航。
思ってたより速く江ノ島まで戻れたので鎌倉まで足を延ばして帰宅。
平均32.4キロは結局今季ベストかも。平均脈は143拍。3時間11分で103キロ。写真は早速お気に入りのレジモス。Lサイズで実測215グラムだった。


昼飯食べてから一家でジョグ。長男が大分走れるようになってきた。ペースを任せておいたらキロ5分半くらいで7キロを走り切ってしまった。家内は千切られてた(^-^;
7キロを40分といったとこ。子供の成長は本当に早い。すぐに一緒に宮古島を走れるかもしれない。