完全休養/出発へ

7/7
朝は大船の接骨院でマッサージ。少しずつ肩は回復の気配を感じてきた。夕方、定時で仕事を切り上げて仙台へ向かう。
仙台駐在時代から本当にお世話になっている東北のゴッドハンドに診てもらいに(一応出張扱い)。8時過ぎに到着して鍼とマッサージを念入りに。そのまま25時過ぎまで尽きない話で盛り上がる。

7/8
朝もゴッドハンドにもう一度処置して貰う。一気に軽くなった。あの大クラッシュから間に合うのか?

仙台港で仕事を済ませて帰宅中。明朝出発なのでこれからパッキング。

トライアスロンを始めて16年目になるけど今回ほどスタートラインが遠かったレースはなかった。数え切れないくらい大勢の人々に支えて貰って出発に漕ぎ着けた。一人で旅立つけどサポートしてくれたみんなの顔を浮かべながら走ってこよう。一番苦しい瞬間、きっと最後の力が湧いてくる。
皆さん、本当にありがとうごさいました。最後の一歩までプッシュしてくることを誓います。行ってきます!