まとめ

レースレポートを書いている内に2週間近くも経ってしまった。。。
この2週間のまとめ。

7/11-16 12日遅くに自宅帰着。筋肉痛は左程ではないけど、ランの途中で痛めた右アキレス腱の状態が悪く、まともに歩けない。接骨院で超音波治療を連日施してもらう。一応スイム2回、1000mくらいづつ。事故で痛めていた左肩は概ね治ってきた。

7/18 大井川港トライアスロン
物好き、と言われるけど、2週連続のレース。そもそもチェジュはレーススケジュールに入っていなくて、7月にショートに一つ出るだけな筈だった。頑張って治療した甲斐あってアキレス腱はどうにかジョグ程度なら痛まなくなってた。
記録:2:29:08(スイム24:35、バイク1:13:46、ラン50:47)
31位/212人くらい
筋肉痛とかは引いてきたけど、どうにも身体と心が盛り上がらない。バイクもちっともスピードが乗らず、ランは本当にニコニコペース。ロング並にエイドで休んでるし。。。
これくらいのペースだと走ってても終わっても余裕綽々で楽しかった。たまにはこういうレースもアリかな。でもしっかり仕切りなおして佐渡では限界を超えよう。

7/21 富山出張。帰りのフライト待ちでスイム1100m。長水路で200mx4本を3分30秒サークル。スイムタイムは3分4〜8秒くらい。帰宅後、家内とジョグ6km。

7/22 会社帰りにスイム1700m。そろそろペースを戻さないと。100mx10本を1分45秒サークルで。スイムタイムは1分23〜25秒。

7/23 朝ラン5km。家の前の中学校の周りをぐるぐると。朝7時から滝汗。。。