7/24(土)

iron_keitan2010-07-25


朝8時過ぎ出撃。
ロード1時間35分
心拍機能の不具合でV3を修理に出したのでメーター無し。あと595にして初めてロードホイール(シマノ7850-24CL)を履かせて走った。これまでレースでしか走ってなかったから。
時間がないので湘南平を一本だけ。ロードホイールでの平地と登りの感触を確かめに。
平地はしっとり。ミシュランpro3gripと相俟ってとても好きな感じ。空力はやっぱりエアロホイールの勝ちだな。登りはちょっと重量を感じる。てか体調不十分。8分29秒。イマイチ。下りは車に詰まって良く分からず。
といった極めて当たり前の感想でした。多分平均時速30キロちょうどくらいだから45キロくらいの走行距離でしょう。メーター無しってのもリラックス出来ていいですね。
帰宅してシャワー浴びて長男と横浜の海上保安庁のイベントへ。巡視船の体験航海へ。
んでそのまま夕方から新幹線で軽井沢へ。一族郎党の旅行なのだ。
ああ疲れた。