7/26(月)

25日(日)は軽井沢をウロウロ。宿に着いて走ろうかと思ったらスコールの様な豪雨で部屋でゴロゴロ。運動無し。あ、早朝にテニス1時間した。

26日(月)朝 ラン5km、30分
ちょっと会社出社を遅めにして、軽井沢から出勤だったので、6時半起床で宿の周りを家内とジョグ。標高が1300mもあるのでゆっくりペースでも相当息苦しかった。でもこの涼しさは最高。出勤も新幹線で1時間15分程度で東京駅。こりゃ通えるなあ。。。

夜 スイム 1800m、40分
200mx5本:3分30秒サークルで。スイムタイムは2分54〜56秒。最後の1本は2分52秒。意外と調子は悪くない。ってかこのスイムタイムならサークルを縮めないとダメかな。

バイク 25kmくらい、50分
家族が送れて軽井沢から戻ってくるので単身の夜。ということでライトピカピカ点けて夜のロード練習に134号に出掛ける。江ノ島から茅ヶ崎を往復。メディオ10分x2本。久々にちゃんとしたメディオを実施。何とか10分はこなせるけど、やっぱりレース2本&オフ1週間で大分身体がナマッてる。これから1ヶ月間でもう一回仕上げないと。

写真は事故で痛めた時に仙台で貼ってもらったファイテンテープの日焼け跡。大井川の日差しでこんな有り様。