9/19(日) 町田市トライアスロン練習大会

2時間40分47秒 3位(40人くらい??)
スイム 23:43
バイク 1:26:48
ラン  50:16
のんびりレース。
スイムは町田市立室内プール。立派な長水路。21分台を、と思ったのだけどウェット着て臨んだらやっぱり暑くて撃沈。ターンの度にウェット内の水を入れ替えて涼む。一応スイムはトップでバイクコースへ。
練習会の延長なので7周回のバイクも周回中5か所の信号完全遵守。トランジット出たとこで2名に先行され、信号待ちで見失って以上。尾根緑道への登りは結構しんどい。平均時速で30kmも出なかった。3位でランへ。
ランはほぼバイクコースと一緒。いきなり下って、あとは登る。前日のランで次男のMTBと左フクラハギを接触して肉離れ気味だったのでのんびりと。とはいえ、この人数だと後ろから抜かれることもなく、そのまま3位で終了。
ただ、年齢1歳で1分というハンデ戦で表彰は逃してしまった。。。うーん、今年はトライアスロンでの入賞はならなかったなあ。。。