11/14(日)

オフシーズンの集大成の一つ、部内ゴルフ。それなりに練習したつもりだけど、、、xxxな結果。まあいいや。それにしても長時間拘束はしんどすぎる。6時50分東京駅集合、20時東京駅解散。9時半スタートで上がりは17時近く。ロードなら300km走れるぞ。。。

ヘロヘロで21時帰宅。軽く晩飯を食べてから少しだけジョグ。

夜 ジョグ41分、7km


そんな事より沖縄のTrek先輩、見事完走。6時間14分。雨は上がったけど、途中大きな落車もあったろう、ハンガーノックでボロボロな場面もあったでしょう、後ろから抜かされまくって気持ちが折れかけたこともあったんじゃないかな。それでも捨てないで最後まで210kmを走りきったことを本当に尊敬します。並みのステイタスじゃないのですよ、沖縄200は。素晴らしい勲章です。
辛かったでしょう。でもこの達成感を味わってしまうとやめられませんよ。更に上を目指しましょう!