11/13(土)

飲み過ぎた。久しぶりに土曜日の午前中完全フリーだったから長めに乗ろうと思ったのに廃人状態。何とか9時過ぎにベッドから這い出す。

AM ロード56キロ、1時間55分:じっくりバイクを磨いてから134号へ。時間的に考えてレイクウッドの登りへ。磨いたお陰か妙に自転車が滑る。ダンシングの軽さが気持ちいい。意外にも調子いいかも。
往路でメディオを8分くらい。レイクウッドはいつもの西側から。7分5秒。多分595に乗り換えてからはベスト。復路もメディオをやろうと思ったけど気合いが入ってしまって170拍前後で10分。逆風でちょうど40km/h。
最後に湘南モノレール沿いの坂を一本やって終了。意外にも充実した二時間だった。

夜 ジョグ46分、8キロ:海岸まで軽く。自分の練習より沖縄の天気が気になる。頑張れ、みんな!!