11/16-18

しんどい。仕事が大詰め。しかもピークの期間が出張などと重なりかなり追い詰められてる。この3日間の生活をまとめて。

11/16(火)
本社に出向いて早々に直帰してしっかり走ろう、と思ったらハマる。久々のがっつり残業。帰宅はギリギリ24時手前。ただ週末が資格試験の本番なのでそこから勉強。4時前就寝。当然練習なし。

11/17(水)
3時間睡眠で7時起床で練習なしで通常出社。午後便で広島へ。飛行機以外はずっと携帯で韓国と話しっぱなし。18時福山のホテル着。晩飯までは時間があったので、無理やり走る。
夕方 ラン13km、1時間9分:福山城を10周。それなりにBU走っぽくなった。
夜の会食の後、部屋で仕事。25時半就寝。

11/18(木)
朝 ジョグ 6km強、37分:7時起床で福山城周りを5周。
日中に福山、水島、倉敷で5件のアポと合間に韓国との交渉を経て、夜は会食、ホテルの部屋で今まで仕事。ああ、朦朧。