思い立った。

今回の被害にあったエリアは全て思い出の深い町ばかり。
延々とローカル線を乗り継いで出張に行った宮古
ロードでツーリングした気仙沼。賞金10万円に目が眩み、漁港の綱渡り大会に遠征した南三陸
東京から遊びにきたトライアスロン仲間をいじめた女川から牡鹿半島
七ヶ浜の大会は毎年の恒例イベントだし、多賀城はGoodhandの拠点。
仙台空港近くに車を止めて南相馬までのロングライドは冬の定番メニュー。

そんな思い出が全て濁流に飲み込まれた。涙が止まらない。

それだけお世話になった東北に何が返せるかを考えてた。決めた。
練習・レース1kmにつき10円募金します。大体1ヶ月に1000kmくらいの距離になる筈だから月に1万円を出せる様に頑張ります。取り敢えず6月の五島まで。9月の佐渡まで頑張るかも。
東北の皆は練習出来る訳が無い。運動出来る喜びを少しでもあっちに送りたい。
こんな趣旨、どうでしょうか??