3/26(土)

AM ロード106km、3時間31分:
久しぶりにイケ先輩とロング。真鶴一発。午後に奈良まで移動なので早めの6時半集合でお願いする。更に甘えてずうっっっっと金魚の糞。だって震災以来の外の実走なんです。とはいえ容赦ないイケ先輩の引き。根府川到着で平均31.2km/h。僕のブランクの間にレベルアップしていらっしゃる。
復路も糞。帰りにちょっと時間が余ったのでレイクウッドの登りを一本。7分37秒。まだまだ甘い。最後の134号だけ前を引かせて貰うが、ちっとも速度が乗らない。必死でもがいて時速40km。辛かった。
終わって平均30kmちょうど。平均脈は132拍。おかげさまでそれなりの数字にまとまった。イケさん、ありがとうございました。
午後、奈良に移動。西日本は本当に別世界に明るい。