6/15(水)

朝 ロード 23km、44分:起床して体温測ったら平熱だったので134号に出動。5分x2本のみ。15分Upして1本目(西向き)。平均40.9km/h。信号運も良かったけど、5分限定だけど、やっと時速40km台に載った。695は時速40km以下は出ない筈、とか散々皆様に苛められたけど、やっとだな。ということで折り返しも期待して2本目、、、平均35.9km/h。ダメだこりゃ。途中で信号に4回も止められちゃ無理。
とはいえ、まあレース前最後の感触は悪くなかったのでこれで諦めよう。

夜 スイム 1300m、25分:50mx10本。50秒サークルで。余裕を持って回すことをイメージ。スイムタイムは41秒。最後9本目は40秒、10本目は39秒。

午後に会社の診療所に行った。血液検査までやってもらったけど、特に悪いところは見付からず、薬の処方もしてもらえず。仕方ないので薬局でバファリンの風邪薬購入。でも夜就寝前に体温測ったら何とか36.9度と収まってきた。このまま日曜まで大過なく過ごしたい。