6/16(木)

朝 ジョグ5キロ、28分:ちょっと早めに目が覚めたので軽くジョグ。キロ5分30秒くらいまで上げて終了。

午後外出からそのまま直帰(逃亡ともいう)して5時過ぎには帰宅。出発準備して留守にする週末の分まで家族団欒して早めに就寝。
レース出発前夜にこんなにリラックス出来たのは珍しい。いつも深夜まで荷造りに獲得してるもんなあ。
熱もなんとか気合い治癒。平熱に落ち着いた。

やるべきことは全てやった、とは言えないけど、やれることはやった筈。きっと長い長いレースになるだろう。
予想出来る苦痛への恐怖と自分のパフォーマンスへの期待、ゴールでの解放感やら何やらと色んな感情が混ぜこぜです。
ああ、無事にゴール出来ますように…。
行ってきます!