やっちまった。(12/21-26)

やっちまいました。インフルエンザ発症。
12月21日に朝ラン6㎞して、夜の飲み会から調子悪いな、と悪い予感があったのだけど、、、連休初日の朝から高熱発生。午後に観念して医者に行き、見事香港A型と認定。5日間の外出禁止令をいただきました。
3日目までは(つまり連休全部)ダウンしてて、その後は落ち着いたので基本的に家事手伝いの日々。長男坊も発症したので病院通いや看病してバタバタと過ごす。んで、夜に少しだけ散歩(トレーニング、とは言い難い)。
25日 夜 散歩 7㎞、43分
26日 夜 散歩 8㎞、46分

やっと完治して、今朝から出社。と思ったら次男坊も発症したらしく、まだまだ油断できない日々である。