7/22

朝 ローラー30分:メディオ下2分x2。一番疲れている時のメニュー。

というか、日曜夜はワインやらツマミやらを買い込んで楽しく観戦と意気込んでいたのに、はまさかのツール最終日の深夜スタート。諦めて早々に就寝してAM4時起床で観戦。流石に飲むわけにもいかず。
そのまま少し走りにいけばいいのに、二度寝してしまって軽いローラーだけになってしまった次第。
とはいえ、3週間のツールが終わった。一言でフルームの圧勝ということだけど、それぞれのステージがとても面白かった様に感じた。何勝もするエリート、タナボタで得る無名選手の歓喜の一勝。それにも届かない大多数の選手達のそれぞれのレース。スポーツって面白い。

夜は送別会。今週をどう乗り切るかが佐渡に向けたKeyになる、、、と思われる。