12/16夜

大先輩(大先輩が一杯いるのでI先輩とする)と恒例の帰宅ラン。
川崎を19時スタートだが、怪我の具合が怪しいので保土ヶ谷リタイア有り得ます、ということで走り出したのだが、鶴見通過辺りで身体が温まってからは意外と快調に距離を消化。I先輩のGPSによると大体キロ5分50秒程度のペース。
中間地点の保土ヶ谷もあっさり通過して、権太坂の先のファミマで大休止。これまでは2回の大休止が必要だったが、今回は1回で済んだ。
一度立ち止まると一気に冷えを感じていきなりペースアップ。5分20秒まで上げて、そこでガクーンとペースが乱れる。少し疲れを感じながら大船帰着。
とはいえ、4週連続でこの30キロ走をこなすと体感的には大分短く感じられる様になってきた。
総計31km(虎ノ門-新橋間のランも含めて)で3時間フラット。これまでで一番のペースだったと思う。

怪我?? あ、結構回復してるかも。。。