12/15夜

相変わらずバタバタな仕事ぶりだけど気合いで19時に撤収。
火曜はジム仲間とラン練習会の日。怪我の具合次第でどうしようかと思ったけど、メニューを軽くして無理しない程度で参加しようと交渉。

1時間30分、15kmジョグ。

軽めのインターバルか悩んだのだけど、朝練も休んでいて練習量を稼ぎたかったのでLSDっぽくした。大分冷えてきた戸塚〜大船の街を1時間半。少しは良くなったけど、相変わらず打撲で間接可動域が広がらないのでペースは上がらないが、身体が温まると擦過傷の痛みは感じなくなる。無事完走。

15日。月央の折り返しで走行距離は184km。今月もやっぱり370kmペース。400まで届かないかなあ。

16日は帰宅ランの予定。30km、、、持つのか?? ダメなら途中リタイアで。

それにしても全く病気だ。。。