1/12 夜 Run/Swim

雨は夜半に小雨になるも外を走る勇気はなく(準備もなく)、ジムでトレッドミル。ハードなスピード練習に挑戦するまでは仕上がっていないので軽めのインターバル。
700m x 4本(13.0km/h → 13.5 → 14.0 → 14.5)セット間700m
13.5km/h辺りが一番辛かった。距離で区切るとWorktimeが短くなるのが難点(利点??)。
UpとDown込みで8km、45分。

そのままSwimへ。先週の初泳ぎよりは水の感覚が戻っていたけど、まだ大きい筋肉が動員出来ず、三角筋ばかりに乳酸が溜まってすぐにパンパンになってしまう。ドリル中心に1000m、その後100mx10本2分サークルで。大体スイムタイムは1分33秒。4本目と10本目は頑張って1分28秒くらい。
スイムはもう少し淡々と地味なインターバルを積み上げるしかないだろうな。55分で2500m。