1/17夜 Bike Run

16日の疲労が効いたため、最初から練習控えめモードな1日にする予定。すると午後から家内が発熱、ダウン。よって家事手伝いな1日に。
スーパーに買出し、メニューに悩み久しぶりに台所にたったが、意外にも豪華な晩餐に。ステーキ(特売の豪州産)エリンギ・玉葱ソース、粉ふき芋、人参のグラッセ、白子のスマシ汁(家内製)。なかなか好評だったと自己満足。片付けと子供を寝かせて自分の時間。
日中、サガミで調達したローラー用ホイールの10S用スペーサーでローラー生活が快適に。ついでに購入したコラムキャップでハンドルが3mmほど下がった。サドル下げた分、これでバランスが良くなった。

ローラー台 35分(4分高回転、4分高負荷)

んで、引き続いてジョグ10km、1時間ちょうど。ローラーの後なのに大分脚が重かった。やっぱり前日の熱海ライドが。。。

1週間で18時間の練習時間が稼げた。ほとんど狙った練習がこなせたのは久しぶり。頑張れたのは、、、来週は出張三昧だから。久しぶりの海外。取り敢えず香港と台湾を回ってきます。少しは走るつもりでランシューズや水着などをPackingしたけれど、余分3兄弟が待ち構えていそうな予感。。。