3/7

やっぱり雨。週末狙い撃ちの様な空模様には殺意すら覚える。
日中は近所の施設でフリーマケットに参戦。主目的は長年のレース参戦で溜まりまくった参加賞Tシャツの処分。
おおよそ50枚を店頭に並べたところ、それなりに好評で20枚近く売れた(1枚100円也)。その他、バイクボトルも一本、同じく参加賞のトートバッグなど。4時間で3000円くらいのお小遣い稼ぎして、疲れ果て、午後は昼寝。
夜になっても相変わらずの雨なので機械的にローラー台へ。

ローラー55分:15分Up、4分高回転、2分レスト、4分高回転、5分レスト、10分高負荷、15分Down

高回転をギアを上げてみた。39-14で125回転をキープ。感触は良かったけど、脈が160近くまで上がり、10分続かず。でも大分回す力は身についてきた気がする。

その後、雨が止んだ気配がしたので23時を過ぎていたけど、少しだけラン。土曜に続いてペース走風に6km、28分。

余りの実走の少なさに月曜は午後半休を奪い、しっかり乗ることを決意。