3/8(月)

朝は寝坊。日曜の遅い時間まで走りすぎた。。。
ただ、予報によると貴重な晴れ間が覗くらしいので、午後休みを強奪。14時帰宅して、いそいそと小田原方面へ出撃。2月14日以来20日以上ぶりの実走。

真鶴の手前での折り返し、3時間30分:99km。平均時速30.5km/h、平均脈 143拍/分

出だし20km地点でメーターが電池切れ。コンビニで補給したので上記平均データは後半80kmのもの。
ローラーにはマメに乗っていたのでペダリングは忘れていなかった様でそれなりのスピードはキープ出来た。ただローラーでは身につかない首回りや腕がめちゃめちゃ疲れる。ああ、軽いヘルメット欲しい。
ギリギリ暗くなる前、18時帰着。

夕食後、車検準備などの雑務を済ませて、22時半くらいから家内とジョグ。Easy Jogは止めた、といっても家内相手にキロ4分台で走る訳にもいかないし、たまにはいいか、とのんびりと。6km、34分。

ワイン1杯だけ飲んで就寝。

週末は久々にI先輩とがっつり頑張りたいとこ。