3/28(日)

38回目のBD。特にスペシャルなことはなし。あ、F氏一家がロールケーキもってきてくれたので皆でお茶。
家族と来客は揃って中華街へ観光へ。と、僕は非常に体調悪し。韓国から既に調子の悪さは感じていて、それが箱根で悪化したのかな。それに前日の飲みがトドメになったのか、典型的な風邪の時の筋肉痛の予感がする。
ということで中華街へはJoinせず、自宅でお仕事。で、仕事に飽きて何を思ったか外気に当ると少し気持ちいいかも、と昼飯前にジョグへ繰り出す。57分、10km。風邪が治る訳がない。
夜に向けて案の定体調悪化。夜もローラーでも、と思ったけどとてもじゃないけど動けない雰囲気だったので子供達と一緒に10時就寝。