4/9(金)

名古屋出張。7時出発だったので朝練はパス。
14時半終了で直帰にしてしまったので早々と帰宅。久しぶりにマッサージも受けた。
家族一緒の夕食も久しぶり。のんびりと子供達を風呂に入れ、寝かせて練習開始。

ローラー55分:高回転10分、40秒モガキx5本
モガキ5本やったのは久しぶり。3本目でやめたいと思ったけど、ボロボロでもメニューをこなすのが大事。最後は吐きそうだった。

ラン 7km、36分:ローラー10分のDown後に即ランへ。ジョグでいいかな、とも思ったけど意外と脚が動いたのでペース走的に頑張る。キロ5分ペースを維持出来た。

金曜に随分頑張ってしまった。でも週に1度は負荷の高いものを入れておかないと。土曜のI先輩との定例バイクが心配。