4/20(火)

iron_keitan2010-04-21


この先、祝日出張が続きそうだったので休める日に休みますと急遽有給を強奪。
空模様が怪しかったけど、8時出撃で西へ。ここんとこしっかり練習出来ていたのでかなり疲労を感じながら135拍くらいの低めの脈で進む。風も南西からでスピードが乗らないままに小田原通過。天気が持ちそうなので熱海まで頑張る。強度低めなので休憩は少なめにして熱海で初めてコンビニストップ。平均時速29.6キロ。おにぎりとドリンクだけ補給して折り返し。帰りは順風。140拍前後の脈で時速40キロ手前で巡航。最後もそれほど追い込まずにサラッと終了、13時ちょうどに帰還。131キロを4時間18分、平均時速30.7キロ、平均脈136拍。
じっくり距離を乗りたかったので目的は果たせたかな。レジモスも試せたし。

午後は次男坊の幼稚園で個人面談行ったり、マッサージ。
夜遅くに軽くプールへ。45分で1800M。今週はあまり泳げないから意識してプールに通わないと。
気がついたら4月ここまでのペースはスイム20キロ、バイク1000キロ、ラン300キロの変態ペース。まあ来週はフルに出張だから未達だけど。