4/24(土)

iron_keitan2010-04-24

天気のよさそうな週末なのだけど、メインは練習ではなくてプール仲間の結婚式。僕らのスイム仲間同士での結婚だけに、盛り上がりまくり。自転車日和だけど、結婚式日和でもあった。


朝、式までの出発前にラン。
BU走 5km:キロ4分50秒くらいからスタートしてしまったので、結構しんどかった。最後は4分フラットまで上げる。Up/Down込み59分で11kmといったとこ。

式でヘトヘトになって帰宅後、昼寝。んで晩飯後にローラーへ。
ローラー1時間:10分高回転、40秒モガキx5本。
結構脚が廻った。キツイに変わりはないけど、先週ほどではないかな。

ローラー後、家内とジョグ。6kmを36分。久しぶりにゆっくりと走った気がする。