6/24(火)

朝練無し。
夜はスポーツクラブで。
ラン 1時間、10km:坂ダッシュx6本
I先輩とモト先輩とT女史と4人で坂ダッシュ。速いメンバーでやるといつも以上に追い込めて辛い。でもきっと力になっているはず。公園の715mトラックのタイムは着実に伸びている(W-Upで1周するけど、気持ちよく走って2分44秒くらい)。

スイム 40分 1800m:200mx5本
ドリルのUp無しにいきなり仲間と200mx5。サークルは3分10秒。スイムタイムは2分50-53秒くらい。仲間と一緒だとテンションがあがるのでタイムは悪くないけど、感触は相変わらずイマイチ。今日は水が掴めずにスカっと空振りしてる感じ。あと2週間半でまた調子の波が上向けばいいのだけど。