9/23(木・祝)

秋分の日。本当は富士チャレに向けて距離を乗りたかったのだけど、不安定な空模様。諦めて家の片付けやら買い物やら。古いPCをソフマップに持っていって処分。最近思うのだけど、モノを買うよりも捨てる方が遥かに労力がかかる。ああ、面倒くさかった。

夜 ローラー台 1時間:10分高回転、15分メディオ。休みなのに昼に練習出来なかったのでせめてしっかりと負荷を。15分メディオはローラーの負荷を5(10段階)で80回転程度。脈は150くらいから徐々に上がって最後の5分は165前後。自分的には珍しくしっかり負荷を掛けた。辛かった。。。こういう練習だとやっぱりパワーメーターがあると励みになるんだろうな(自信を失ったりして?)。