まとめて

富士のダメージがキツかったのもあるけど一週間本当に余裕がなかった。三年もやってる仕事なのに宿題に追いかけられまくる日々。
あ、そう言えば富士は200は完走388人だったそうな。完走率40%以下。そりゃそうだろうな。あれを走りきるのは相当の物好きだよ。普通の神経じゃムリ。
一週間分ダイジェストして更新。

10/10-11
日曜は一日中ダラダラ。兎に角寝た。12時間睡眠。夜は家内とワイン飲みながらパリーツール観戦。レース終わってまったりな1日の締めにライブのロードレース観戦して新城君まで頑張ってくれた。至福の時間。
体育の日は次男坊の運動会。親バカなんだろうけどこいつの運動センスは抜群かも。富士のずぶ濡れを乾かすかのような夏日でクタクタに。

10/12ー13
富山出張。12日は高岡で軽く朝jogを35分。帰りの飛行機待ちの20分で1100メートル。帰宅してから7キロjog、42分。

10/14
夜の大学OBの会合前に神田のプールで1800メートル、40分。公営プールはなかなかまともにサークル出来ない。一応100mを1分40秒サークルで10本。

10/15
朝jog。29分、5キロ。夜は宴会して会社戻って終電まで残業。来週は久々の仙台、札幌出張。しっかり会社を留守に出来るように頑張ったつもり。