再びまとめて

iron_keitan2010-10-20

10/16(土)
せっかくの自転車日和なのに前日の飲み→終電残業のダメージで全く起きられず。11時過ぎに少しだけサイクリングに出動。昼飯までの時間から湘南平へ。途中メディオもせずにタラタラと。湘南平だけ頑張る。7分15秒。帰りもタラタラと帰って42キロ、1時間35分。
夜は一人でjog11キロ、1時間5分。いつもの引地川から鵠沼海岸、ちょっと足を伸ばして江ノ島のふもとまで行って折り返し。それからロンバルディアを観戦するもジルベールの強さばかりが目立ってあんまり面白くなかったかも。

10/17(日)
午前中は次男坊を引き連れて湘南jog。境川から江ノ島鵠沼海岸から引地川と帰る10キロ、1時間。
夜は子供達が寝てからローラーを軽く40分だけ回す。途中10分だけ負荷上げ。でも脈は140以下。
10/18(月)
朝寝坊で練習ナシ。夕方から仙台へ。まずはnewopenの広瀬通のショッププロトンへ。とても綺麗なお店で楽しかった。久々に自分にご褒美の散財しちゃった(汗)。
そして多賀城のゴッドハンド宅へ。マッサージしてもらいタンパク質補給(焼き肉食べ放題)。楽しく楽しく夜が更け、あっという間に1時過ぎ。


10/19(火)
食べ過ぎの重い腹を抱えて多賀城を姉さんとjog(ゴッドハンドはDNS)。ひんやりした秋の東北の朝って大好き。47分、8キロくらい。
もう一度マッサージしてもらって、サンプルのバイクソックスまで提供して頂いた。本当にお世話になりました。いつもありがとうございます。

午前中に仕事を終わらせて一路北海道へ。札幌近郊で一件アポを済ませてあとはフリータイム。んで夕暮れのすすきのを駆け抜けて中島公園へ。気温は7℃。長袖Tシャツ一枚じゃちょっと寒かったけど気持ち良かった。56分、10キロってとこかな。
そして恐るべしは夜の宴会。6時半から延々2時過ぎまで弾けてた。その後3時半まで仕事して気絶。