10/21(木)

20日は朦朧と室蘭でのアポイントをこなし、一路小樽へ。お世話になった会社の先輩が引退して小樽に帰ってたので表敬訪問。石狩湾を一望しながらアワビにいくら丼にと飽食三昧が続く。ああ楽しかった。遅い便で羽田に帰還。練習ゼロでエネルギー収支は大幅黒字。

小樽駅のランプ。綺麗な街だった。

21日夜 スイム 2200m、42分くらい。200mx6本。3分30秒サークルで。1週間ぶりのスイムだったので感覚を取り戻すべくゆっくりと。スイムタイムは2分58秒から57秒。サークルが長いのでスイムタイムは悪くないけど明らかに背中の筋肉全体がこわばっている。入水で肩が全然伸びない。しっかりほぐしたいなあ。。。

佐渡からベルト穴2つ分近く肥えてしまった。佐渡だって別にそれほどシェイプしていた訳じゃないので現状はかなり危機的状況。少しづつペースを戻さないと。