10/23(土)

22日は飲み会。練習無し。そろそろオフモードも切り替えないとなあ。。。

23日(土)
AM ロード 42km、1時間29分:1時間半だけ時間があったので湘南平を一本。ちょっとだけ重いギアを意識した。39-21で登りきる。タイムは7分35秒。前週より20秒落ち。周囲に較べて坂でギアを踏めないのが明らかなので、今年のオフは出来るだけ重いギアを踏める様になることが目標。

PM ジョグ 10km、59分:妹夫婦が遊びに来る。もっとも運動から程遠かった筈なのになんとジョギングを始めたと。世の中のランニングブームには凄まじいものがある。
ともあれ一番のお薦めコース、夕暮れの境川江ノ島鵠沼海岸−引地川の10kmコースを妹夫婦とウチの一家の6人で楽しくジョグ。次男坊は愛車で伴走だけど。江ノ島鵠沼海岸は僕だけビーチラン。