11/29(月)

朝 ロード52km、1時間52分:4年ぶりの通勤バイク。会社の近くにジテツウステーションを発見したのです。http://r.goope.jp/delapista
6時半に自宅出発。基本的に国道1号。横浜までは箱根駅伝ルート。原宿近辺の渋滞がひどかった。横浜からは第二京浜。ここはそれなりに快調。馬込−五反田間までは渋滞でのろのろ。そんなこんなで実質2時間5分ほど、8時40分くらいに会社到着。シャワーを浴びてお仕事へ。

夜 ロード50km:途中でメーターリセットしてしまい、時間など不明。Trek兄貴もジテツウだったので示し合わせて環八まで一緒に。帰りはやっぱり走りやすい。朝は車も渋滞ひどいし殺気立ってるけど、夜は車の流れもスムーズ。何より事務所を出たらすぐに闇に溶け込んでいく感覚が好き。

前日にスーツなど着替えを持参しておきジテツウステーションを使えば荷物は財布と携帯だけで乗れる。天候や飲み会/残業のスケジュールにもよるけど、うまく予定を組めば結構な効果が期待できそう。平日にロード100km稼げるもんな。
あ、あとルートはもう少し開拓せねば。特に藤沢−戸塚間。