12/13-15

13日夜 スイム 1500m:日中は体調ぼろぼろで残業もそれなりに頑張った。でも出張に突入前にプールだけは行っておかないと随分スイムの間隔があいてしまうので帰りがけにスポーツクラブに寄る。200mx5本、3分30秒サークルを頑張ろうと思ったのだけど3本で沈没。2分55秒、3分、3分5秒というジリ貧のスイムタイム。まあ、少しは水に触れられただけでも良しとしないと。

14日夕方 ジョグ9km、52分:午後から古巣の仙台へ。いつもの多賀城のゴッドハンド宅に転がり込む。早めに着いたので皆さんの仕事が終わるまで一人で川沿いをジョグ。体調悪いはずなんだけど、東京を離れるにつれ好転。うーん、精神的なもの?? ジョグ後、マッサージしてもらってから夕食、宴会。いやいや楽しくあっという間に24時半。ちょっと仕事して25時半就寝。

15日朝 ジョグ10km、58分:6時半起きでゴッドハンド姉さんと七ヶ浜までジョグ。仙台の朝は氷点下。でも風も穏やかなのですぐに快適な気温に。色々おしゃべりしながらあっという間に1時間。ああ、気持ちよかった。
午後は札幌へ移動。氷点下6度、一面真っ白。夜の会食まで時間はあったけどちょっと走れる状況じゃない。ちなみに明日の朝は氷点下9度の予想。おとなしくしてます。