1/5(水)

朝起きれず。自己嫌悪。
夜 帰宅ラン 2時間38分、26km:11月11日以来、久々の帰宅ラン、川崎→戸塚。イケ先輩と川崎の姉さんと。箱根駅伝の話やら今シーズンの話やらをしつつ、でも久しぶりなので随分と長く感じた。来週も頑張って距離と時間に体を慣らしていかないと。
会社で着替える時にタイツを忘れたことに気が付く。ランパンのみの怪しい姿で川崎まで移動。東海道線の車内の視線も痛かったし、会社のエレベーターではよりによってビルで一番若い女の子と一緒になってしまった。せめてスネ毛くらいは剃っておくんだった、、、(←意味不明の後悔)。川崎駅で出発前に1900円のタイツを購入。

年末から心機一転して頑張りだしたつもり。9日間でランだけで128km。ちょっと腰が痛み出してきた。