1/21(金)

ジテツウな一日。
朝 ロード53キロ、2時間10分:6時40分出発。気温は1度くらいかな。往路逆風なのは仕方ないけど今日は少し風が弱かったかな。先週よりは信号運やルート選択も上手くいった感じだったけど、結局会社到着は9時ちょうど。バイク預けてシャワー浴びて9時20分に始業。

夜 ロード52キロ、2時間ちょうど:残業で遅くなって9時会社出発。仕事で遅くなっても運動出来ると思うとだらだら仕事しちゃうなあ。
ゆったりと車の流れに乗る感じでナイトクルージング。川崎で吉野家休憩してから少しペースアップ。11時15分に帰宅。
往復の平均時速は26.8キロ。脈は130拍。
雨や雪さえ無ければこの程度の寒さはウェアの工夫で凌げる。ポイントは防寒キャップとシューズカバーかな。