1/22(土)

AM ロード1時間32分、45km:595のラストラン。気持ちよく湘南を流す。大磯に向かって湘南平をぐるりと一周(登らなかった)。復路でメディオ10分だけ、と思って踏みだしたら後ろにそれなりに気合いの入ったローディーがお二人。プレッシャーを感じながら170拍近く、時速45kmくらいまで上げてしまった。

ラン 1時間30分、14km:ロードを終えてすぐにランへ。鵠沼海岸からエボシ岩までをビーチラン58分。バイクの直後のビーチランってめちゃキツイ。乾燥しきった砂浜も追い討ちをかけて本当に泣きをみました。終わったら一歩も走れないかも、っていうくらい疲れ果てた。


午後はサガミサイクルへ595を持参。初めてのLookだったけどとっても気持ちよく乗れました。車重も普通に組んで7.0kgと十分軽かったし。これより進化しているという次のフレームが楽しみだなあ。次はコレ。