2/4-6

PCに触らず間が空いてしまった。まとめて。
2/4 厳しい戦いだった。Trek先輩と品川二郎へ。長蛇の行列で二郎モードが頂点に達し禁断の大豚をオーダー。コンディションは万全だったにも関わらず大苦戦。正直途中でDNFを覚悟した。最後は気合い。何とか完走。レースで完走が危ういことは無いだけにある意味レースより厳しいかも。少なくとも勝田マラソンよりキツかった。
ということで金曜はメンタルトレーニングで終了。

2/5
恐るべし二郎。4日夜に全身にジンマシン発生。一睡も出来ずに土曜を迎える。午前中に皮膚科でアレルギーの薬を処方してもらう。
午後 バイク1時間32分、42キロ:薬服用中につきのんびりとモンスターマシンの初乗り。ハンドル角度やサドル位置などを調整しながら湘南平を一本、味付けを確認。
595とは全く違う乗り味。SRと乗り比べなど出来ない庶民としては十分リジッド。595がしっとりとしたクルーザーだったけど695は軽さとクイックさの塊だと思う。ダンシングとかの軽さは尋常じゃない。ゼロヨン(0-40キロまでの加速)とか本気で速い。ただ高速巡航は595の勝ちかなあ。感覚的には現行プリンスと似てると感じた。湘南平は8分15秒。

夜 ジョグ10キロ、58分:勝田の疲れはほぼ癒えてやっとキロ6分を切れてきた。江ノ島水族館まで折り返し。

2/6
トライアスロン仲間が遊びにきて日中練習なし。
夜 ジョグ7キロ、42分:のんびり家内と。大分暖かくなってきた。