2/7(月)

朝 ロード2時間2分、54km:名古屋に直行出張だったので朝はのんびりと134号へ繰り出す。レイクウッドを一本回ってきた。695、楽しい。595が快適、とすれば695は楽しい。クイックなハンドリングと軽快なダンシング。気圧は7barちょうどに押さえているのだけど、路面の感覚がリアルに伝わってくる。595は全く振動とか気がつかないくらいマイルドだったのだけど。これから長距離を乗った時に体への負担がどうなるかが興味深い。
という感覚な割にはレイクウッドの登りは8分5秒と今シーズンオフで一番遅い。まあジンマシンのアレルギー薬を飲んでるから無理できないしなあ。

夕方 スイム1500m、30分:名古屋から帰還して東京駅に到着後、飲み会まで時間があったので神田のプールへ。6時過ぎだともう混雑でなかなか泳げない。1分50秒サークルで100mを4本。まあ水に触れられただけでも良しとせねば。