*2/9(水)
夜 ラン8キロ、47分:ジムのトレッドミルでペース走。時速11キロで5キロ。たまたまBSでトラックのUCIワールドカップを放送してて楽しんだ。
スイム 30分、1500m:身体が全く動かず。100を1分45秒サークルで7本だったけどスイムタイムは1分33秒まで落ち込み。ああしんどかった。
ジムで体組成サーチみたいな機械に初挑戦。体脂肪計のオバケみたいなマシンで一分。体脂肪だけじゃなく色々わかって楽しい。体脂肪は15.7%、基礎代謝は1578キロカロリーだった。非常に凡人。体調引き続き最悪。


*2/8(火)
夜 ジョグ10キロ、58分:早く帰りたかったのだけど残業で9時帰宅。10時からのんびりと江ノ島水族館まで。
二郎以来、非常に体調悪い。ジンマシンは薬で抑え続けているも、口内炎でまともに飲み食い出来ない。花粉症も始まり指はアカギレでパソコンに触れるのも痛い。1月の無料が吹き出してる感じ。どれも地味なんだけどかなりつらい。