2/11(金)
祝日だけどあいにくの天気。まあ体調悪いから無理せず休みモードで朝寝坊。せっかくのローラー台日和なので695で初ローラー。
AM ローラー台45分:高回転5分×2。久しぶりの高回転で脚が回らない。クランクを172.5mmに伸ばしたのも影響してる。長すぎるかもしれないがもう少し様子見よう。気軽にクランク長を変えられるzedクランクは非常に便利。



*2/10(木)
富山日帰り出張。後輩が一緒だったので空港プールは断念。帰りに藤沢のスポーツクラブでスイム。
夜 スイム30分、1500m:久しぶりにハイポ。100m×7本、1分55秒サークルで。25mダッシュの直後だったので最初の2本がめちゃキツかった。スイムタイムは1分32-33秒くらいでなんとかまとまった。

ジョグ58分、10キロ:いつもの江ノ島水族館まで。まだビーチランを再開する気持ちが湧いてこない。
体調相変わらず最悪。