2/14(月)

ジテツウしようかと思ったけど怪しい天気予報だったので自粛。結果論だけど正解。あの雪に巻き込まれたら大変なことになっていた。ということで電車で帰宅途中にジム練。
夜 ラン 45分、8km:トレッドミルでペース走。時速11kmで最後は時速12km。窓の外を見ながら走っているとあっという間に駐車場の車が真っ白。

スイム 23分、1100m:200mx4本。3分30秒サークル。のんびりとした(イマイチ滑らない)出だしで前半2本はスイムタイム3分5-7秒だったんだけど、3本目からは急に調子が上がり2分56-59秒。体中にまとわりついていたゼリーがサラッと剥がれていった感じ。この感覚を大事にしたい。